【申込終了】2021年10月19日(火) 国内プロスポーツチーム初の上場を果たした琉球アスティーダ社長が語る! スケールしづらい業界の常識を覆す組織作りの「3つの大方針」

【申込終了】2021年10月19日(火) 国内プロスポーツチーム初の上場を果たした琉球アスティーダ社長が語る! スケールしづらい業界の常識を覆す組織作りの「3つの大方針」

国内プロスポーツチーム初の上場を果たした琉球アスティーダ社長をゲストにお迎えし、 スケールしづらい業界の常識を覆す組織作りの「3つの大方針」についてお話いただきます。

「昔から自分の業界は拡大しづらいと言われているが、3年後に倍の組織にしていきたい」
「同業他社が思う様に伸びていない」
「業界のトップランナーを目指したい」

などをお考えの経営者様にゲストスピーカーから生のエピソードと共にヒントをお話します。

講師紹介

早川 周作
琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社 代表取締役
早川 周作
大学受験直前に家業が倒産、父親が蒸発し家財をすべてを失い無理心中寸前まで追い込まれるが、前向きな上昇志向で、大学進学を目指して上京。
朝の新聞配達などアルバイトをして、学費を作り明治大学法学部に進学。大学在学中から、学生起業家として数多くの会社の経営に参画して活躍する。その後、元首相の秘書として約2年間勉強し、28歳で国政選挙に出馬、次点。
その後「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、日本最大級の経営者交流会を全国で主催。著書として『人生が変わる!「夢・実現力」』『小さい夢から始めよう。』がある。
明治大学MBAビジネススクール講師・琉球大学客員教授等業種業界を超えた幅広い分野で活躍している。
水野 元気
株式会社情熱 代表取締役社長
水野 元気
明治大学を卒業後、環境系ベンチャーにて営業業務、管理職業務に従事。
その後、コンサルティング会社に転職し、アルバイト、新卒、中途の採用、研修事業に新規立ち上げメンバーとして従事。
2007年、株式会社情熱を設立し、代表取締役に就任。年間100社以上の研修・コンサルティングに従事。

ウェビナー概要

日時 2021年10月19日(火)11時~12時
参加費 無料
講演内容 【経営者限定】
国内プロスポーツチーム初の上場を果たした琉球アスティーダ社長が語る! スケールしづらい業界の常識を覆す組織作りの「3つの大方針」

業界の常識を覆し5年後に業界でトップランナーになる組織開発のヒントお伝えします。
対象 経営者
主催 株式会社情熱 琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社