【申込終了】2021年4月16日(金) 自社の評価シートの見直しをしたい方必見! ~成果のあがる人事評価シートのポイント解説セミナー~

【申込終了】2021年4月16日(金) 自社の評価シートの見直しをしたい方必見! ~成果のあがる人事評価シートのポイント解説セミナー~

貴社で運用されている人事評価シート、よく見てみてください。
“ 個人が取り組むべき目標と、その進捗状況が適切にチェックされていますでしょうか? ”
“ 評価は適切に行える内容になっていますでしょうか? ”
“ 個人が取り組むべき事項の優先順位は明確になっていますでしょうか ”
本セミナーでは、あしたのチームが推奨している「成果のあがる人事評価シート」を詳細に解説することで、貴社の人事評価シートにおける改善ポイントを明らかにすることができます。人事評価制度の刷新を検討されている企業様にぜひご覧いただきたい内容ですので、是非お気軽にご参加ください!

講師紹介

鯨岡 務
株式会社あしたのチーム
セールス&マーケティング本部 メディアグループ マネージャー
鯨岡 務
大学卒業後、商社勤務、ソフトウェアのライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8 年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100 社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BI システムベンダーの日本法人勤務を経て、2015 年7 月に当社へ参画。経営聞企画、社長室、マーケティング部にて、新規事業の立ち上げや、広報・マーケティングに従事し、2018 年12 月より現任。目標に向かってワクワク働ける世の中を実現すべく、全国配信ウェビナーでの講演、コンテンツ企画、イベント開催などを通して、人事評価制度の普及に尽力中。

ウェビナー概要

日時 2021年4月16日 10:00~11:10
参加費 無料
講演内容 自社の評価シートの見直しをしたい方必見!
~成果のあがる人事評価シートのポイント解説セミナー~
対象 人事担当者・経営者
主催 株式会社あしたのチーム